WGA8000Aのくちこみ2 [クチコミ 評判]

WGA8000を買う前には、
こういったくちこみも参考にして購入しましょう。

------------------------------------
(ここからくちこみ)

7年程乗っている車のナビ(トヨタ純正ナビ)に接続できましたよ。

4×4チューナーは近くのカー用品店でも高価だったので、
購入を悩んでましたが、“Amazon限定品”が安かったので購入を決めました。
チューナー本体はコンパクトなので、助手席の下に置いてます。

TV出力が2系統あるので、ナビ本体とリアモニター同時出力が可能です。

携帯電話のワンセグ視聴が困難な場所でも、このチューナーは視聴出来ました。

走行中も、フルセグとワンセグの切替がスムーズなので、とても満足しています。

(ここまで)
-----------------------------------------


やっぱり、
アマゾンの専売モデルWGA8000A(WGA8000と同仕様)は激安ですから、
今まで4×4(4チューナー×4アンテナ)を買おうかどうか迷っていた方にも朗報ですね。


アマゾン限定激安販売ですから、無くならないうちに
早めに確認して下さい。



コムテックWGA8000の末尾にAが付いただけの
アマゾン専売モデル(3年保障・機能・外観も同じ)
の詳細情報を見る




nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。